渡辺元嗣「指まがりのダンディー」

渡邊元嗣
11 /23 2019
横川有楽で、渡辺元嗣「指まがりのダンディー」 企画は久保新二。脚本は双美零。

かつて怪盗極楽団を組んでいた久保チンと淫獣オヤジ甲斐太郎が美少年(真野翔)を奪い合い。甲斐の精液収集やバリウムスカトロなど変態性癖が暴走!も翔の排泄で和解。3人仲良く新極楽団参上で終るw何だか良くわからない怪作(笑)

かつて3人で泥棒を繰り返した極楽団は親分が死んで消滅。生真面目な?久保チンは親分の教え(←それが何なのか最後まで分かんないw)を忠実に守り、踏み切りで飛込み自殺しようとしていた翔を助ける。高校生の翔はカバンの中の薔薇族が見つかり周囲の目に耐えきれず退学。

久保チンは翔を退学させ同棲。一緒に泥棒稼業するという、よくよく考えると極悪人(笑)でも、翔は「僕のことを分かってくれるのは久保さんただ一人」とベッドでマグロのように久保チンに乳首を舐められ愛撫され、喘ぎまくる。二人にとってまるで新婚生活のような日々。

ここに割り込むギトギト中年オヤジの甲斐。いつもニタニタ半笑いでホントにキモいw彼は美少年ばかりを狙って変態プレイで気持ち良くさせ精液をコンドームで搾り取り、その味や臭いを脳裏に克明に記憶し冷蔵庫に保管する、どこからどうみても正真正銘の変態だ(笑)

甲斐は、久保チンが美少年の翔と同棲していると知ると「刺激が欲しいだろ」と電話番号つきのメモを渡し、翔も積極的に抱かれに来る。でも変態の甲斐は猿轡や足枷などSM器具を駆使し終いには強烈なアナルバイブで翔を昇天させ、大好物の美少年の精液を搾り取り冷蔵保管w

翔は甲斐の冷蔵庫をうっかり覗いてしまう。背後から甲斐が「見たね」ああ、冷蔵庫には殺戮された美少年たちの死体が?と思ったらさにあらずwコンドームに精液を入れたまま名札と年齢で管理。それをしゃぶりながら「この子は酸味が強かった」とか甲斐がひたすらキモいw

久保チンは翔に説教する「親方は言っていた。こんな稼業だが、世の中に役に立つ、ちゃんとした人間になれって」「世の中にお金は余っている。それを再分配するのが俺たちの仕事だ」「ボロを着てても心は錦」でも、翔には久保チンは、単なる酒飲みの泥棒にしか見えないw

久保チンは翔の異変に気づき学校教師のように厳しく叱る(←自分のことは棚にあげてるw)反発して家を出る翔。スカトロマニアの甲斐に胃カメラの検査で飲まされるようにバリウムをゴクゴクと飲まされる。一体これから何が始まるんだよ。甲斐は持ち運び便器持ってくるしw

ここで久保チンが叫ぶ「翔が俺を呼んでいる!」www目指すは甲斐の部屋。果して白靴下に全裸の翔がお腹を押さえてうずくまっている(笑)久保チンの顔を見るなり「ゴメンよ久保さん。僕、反発して見たかっただけなんだ!」翔を「よしよし」息子のように抱きしめる久保チン

甲斐が不気味に語りかける「俺の愛は口から喉元、小腸から大腸、直腸を通って肛門から出るんだ。分かるか?俺の深い深い愛が!」(←何を言ってるか全然わかんねえw)翔が驚愕の一言「僕、するよ!」便器に跨がる。画面切り替わり、愛し合う翔と久保チン。ああホッとしたw

変態オヤジ甲斐の前でバリウム入りウンコを排泄した翔は、これで吹っ切れたように久保チンと抱き合いながら「僕が上になるよ」チンコを根元まで埋めるように腰をピストン。兄貴でも親父でもある久保チンは疑似息子の成長ぶりに感動して身を任せる、ってオイ、親子だろw

久保チンいわく「これで甲斐は元の甲斐に戻ったよ」(←元って何だよw)3人は仲良く怪盗団を再結成「新極楽団参上!」だwラスト、久保チンが甲斐に「これ、プレゼント」甲斐が嬉しそうに箱を開ける。石のようなものに「何、これ?」久保チンが「これ、俺のウンコwww」

指まがりのダンディ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

横浜のロマンポルノファン

横浜のロマンポルノファンのブログへようこそ!

世の中に映画は二種類しかありません。成人映画か、それ以外か、です(笑)
ロマンポルノを追っかけるうちにピンク映画もいっぱい観るようになってしまいましたw